CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

してやられた感!!

昨日のフェスのWSなんて無いって思ってたし・・・
でも・・・・内容はって言えば王子の事よりも
難聴からの復帰の話しで・・・ちょっとね

IMG_4705 (編集済み) IMG_4706 (編集済み)

まぁ王子は素敵ですけどね

シングルベストのアルバムの発売の情報もあったけど・・・
これは要らないなぁ~

だけど詳細が出れば何と!! あの横スタのダイジェストが特典で付いて来るって!!
そりゃぁ~ファンなら買わないってわかってるんだよねぇ~
DVDさえ付ければ絶対に買うって思惑が丸見えで嫌ですねぇ~
それに踊らされる自分も嫌だけどでもDVDは欲しいもの~~
悔しいわぁ~
悔しいけどポチりましたよ(笑) いつものセブンちゃんでは

もう予約受付終了でショックだったわ

そんな事で凹んでいたら 友人から嬉しい荷物が届きましたぁ~
IMG_4712 (編集済み)
このフォトは欲しいなぁ~って思ってお願いしてた者だけど、プレゼントよ~って言って下さって・・・・
それだけでも嬉しかったのに、博多座の帯付きのお土産まで戴いちゃいましたぁ~
いつもお世話になってばかりなのに・・・恐縮ですわ

今夜はすっごく冷えて寒いけど、心は温かいわぁ~~~

って言いながらもやっぱ寒い(笑)
慌てて扇風機だけ片付けました
ファンヒーターは悩んでやめたけど・・・やっぱ出すべきだったかな?
明日の朝は一桁台の気温になるそうですねぇ~

王子は明日は大千穐楽
無事に走り抜けてくれましたねぇ~

そんな王子に聞くのはなんですが・・・・
来年の発表はまだですか??



Post comment

管理者にだけ表示を許可する