CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

大千穐楽おめでとうございます

今日で10月も終わり
って事は博多座の公演も終わりですね

王子が最後の挨拶で帰りたくないって何度も言ってたそうです
それは私達も遠征の時にいつも思ってる事ですよ~

王子の至福の時間が終わってしまったのは気の毒ですが
また来年素敵な舞台を楽しみにしてますわ

が・・・・来年はどうなるのやら??
何やら正月明けに嬉しいビッグニュースが入って来るそうですが・・・

それは何でしょう??
ソロのお仕事だと感じましたけど・・・

ソロコン??新作の舞台??
どっちにしてもチケット争奪戦が大変だわ

何かわからないけど楽しみに待たせて頂きますね

そんな今日は・・・
ちょっと大物の仕事をして腰を痛めてしまったわ
だけど、腰よりも変だけど足の土踏まずの辺りがメッチャ痛いんです
何で??挫いた覚えも無いんだけど・・・

仕事から帰って急いで湿布を貼ったけど良くなる様子はないわ
明日までに治ってるといいんだけどなぁ~

結局新人さんは今日がラストだったわ
役に立つ人だったから惜しいわぁ~
明日からまたいつもの3人!
残念なような嬉しいような・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する