CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

11月です

そして今夜は十三夜です
月がとっても綺麗ですねぇ~
でも、王子の舞台で見るあの満月が一番美しいと思います
今年はもう見れないけどね

今年も後2か月
今年の楽しみはもう無いけど・・・
来年の嬉しいお知らせの為に頑張って働いて王子資金を貯めなきゃねぇ~

王子はもう東京に戻ったかしら??
変な話は王子の耳には入ってないでしょうか??
あまり変に騒ぎ立てると余計王子の耳に入ってしまうのでは?って心配になっちゃうわ

もし王子が知っても我関せずって感じなのかも?だけどね

人としてやってはダメな事 大人ならわかるだろうに・・・
悲しい人達がいたっもんだわ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する