CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

夜の海もいいけど・・・

朝の海もいいですよ~~~
とっても清々しくって気持ちが良かったわぁ~

IMG_4719.jpg

だけどねぇ~~
少し海が濁を釣っただけで、私は見事にボウズ!! 外道すら連れなかったわぁ~
こんな事滅多に無いわぁ~

それでも海に向かって思いっ切り竿を振ると気持ちがスッキリするんだよねぇ~
最近嫌な話題ばかりツイでも見るからねぇ~

そしてPモンも海の物たちが現れるので楽しかったわ

午前中で切り上げて近くでランチ!!
今日はピザとパスタのお店でセットメニューを
IMG_4720 (編集済み) IMG_4721 (編集済み)
パスタの写真は食気に負けちゃったけどデザートは撮れたよ~
紅茶のプリンが美味だったわぁ~

そして地元に帰り、先日予約して来たバック屋さんでバックを受け取って来ましたわぁ~
そしてついでに?お財布も購入!

素敵なのがゲット出来て満足よ~~

そして街に向かい今月のレアちゃんんと勝負
IMG_4725.jpg
勝ったもののゲット出来ずに残念

時間切れで1回だけの勝負だったわ

まだ2日休みだと思うと嬉しいね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する