CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ウサコの定期検診へぇ~

今日はやっとウサコを病院に連れて行けましたぁ~
ついついPモンで遊んでしまって
二の次になってしまってたわぁ~

異常が無いか診て貰ってから爪を切って貰いましたぁ~
ちょっと目の淵が赤いからと目薬を出されちゃったわぁ~
これさすの大変なんだよねぇ~
でも頑張らなくっちゃ~

で、今夜のウサコタイムの時に頑張ろうとしたけど・・・
どうやら病院に連れて行った恨みか?私の近くには寄って来ないの~~
やっと膝の上に来たと思ったら私の手を噛もうとしたんだよ~

なので
今夜は目薬は諦めましたよ

で、ウサコの病院の後は街へ レアちゃんゲットに行って来ましたよ~~
だってねぇ~ 今朝届いたのよ!!EXレイドへの招待状!! 旦那も一緒!!

昨日の夕方にも行ったあの場所で!!来週だけど頑張らなくっちゃ~~
やっぱ同じ場所でレイドに参加するのって大事なんだね


今日は3戦で1勝2敗! あっ勝つのは勝ってるんだけどゲット出来たのは1匹だけ
まぁ今月は始まったばかりですからねぇ~~
1匹でもゲット出来れば御の字ですわ

で、買い物して帰ってから実家へ行こうと思ったら
母はデーサービスに真面目に行ってて留守

なので娘達とG○へぇ~

まだ明日も休みだと思うと嬉しいわぁ~~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する