CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

連休最終日は・・・

じいさんを連れて朱印を戴きに行こうって言うので実家の母も連れて行っていい?って聞いたら
いいよ~って言ってくれたので 母に電話をしたらとっても喜んでくれました

楽しい最終日になるはずが・・・・

母を迎えに行く前に 旦那が子供の頃に住んでいた懐かしい場所の家が取り壊されてしまって
景色がまるっきり変わってしまったのでそれをじいさんに見せたいと向かいました

大きなお屋敷がすっかり更地になってしまって その跡に何が出来るのやら??
じいさんも懐かしさと寂しさで驚いてたわ

で、狭い道をバックで表通りに出ようと・・・・するとガチャーンって大きな音と衝撃
なに?何??何が起こったの??
何にぶつかったの???

恐る恐る車から出てみると道とその横にある倉庫の間に1本細い電柱が!!
しっかり車の後ろの扉とバンパーが凹みテールライトのカバーや破片が散らばってました

これ後ろの扉開くの??
バンパーがくい込んでいて開きません!!
ってか扉が開いてる事になって 注意のランプが止まりません
これはとても高速になんて乗れないし・・・ドライブなんて絶対に出来ない奴です

すぐに母に電話して今日は中止!! ガッカリしてる母が気の毒でした

だけどそれより 衝撃で旦那がへこみまくり
じいさんも私も何も怪我や問題はないから良かったけどね

すぐにディラーに連絡をしてじいさんを家に送り
娘の車と2台でディーラーへ

担当者が車を見て相当ですね~って驚いていたわ

とにかく早く直してくれるようにお願いいして帰って来ました

後から連絡が来てなんと修理に40万程かかるようです
扉もバンパーも取り換えですって

今月の終わり頃に旅行に行こうと思っているので
それまでにどうしても修理を終えてくれるようにお願いしました

もう気分が萎えてしまって旦那はふさぎ込み
今年になってすぐに やっぱバックで車とぶつかった事を思い出して・・・・
これからは特にバックする時は気を付けるようにするなぁ~って

まぁ今回は相手が居なかったし、怪我も無いし
これだけで済んで良かったよねって慰めるしか出来ません

夕方凹んでるのでおつまみを作って昼呑みしてました

代車が出払ってしまってるって事だったけど、今は次女が車通勤じゃないので
次女の車を使わせて貰える事になったので買い物には行けるから良かったけどねぇ~
車が帰って来るまで2週間ちょっと

2度ある事は3度あるってくらいなので 旦那にはくれぐれも気を付けてもらわなくっちゃ

とんだ3連休最終日になっちゃったよ


いつも拍手とコメントをありがとうございます。
以下、拍手レスあります
拍手を下さった まみたろうさん
お久し振りで~~~す
ちょいちょいそちらにも覗きに行かせて貰ってますよ~

ホント大変な日でしたわぁ~
全員ピンピンしてるので助かってますわ
これで当たりやすくなってるなら宝くじでも買わなきゃねぇ~(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する