CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

まだ尾を引いてるぅ~~

昨日の事故の尾を引いてる旦那は・・・
凹むって言葉に過剰反応をしてるよ~~

凹むぶつけるは我が家の禁句にするそうな(笑)

だけど・・・旦那を笑っていられない事があの後あったのです

夜になってふと気が付いたんだけど・・・
いつもスマホケースのカードを差す所にSuicaを入れていた私なんだけど・・・
無いのよ~~~
取り出してなんて無いし落とした記憶も無いのに~~
だけど、無いって事はやっぱ何処かに落としたのよね??
それがいつなのか??どこでなのか皆目想像がつかない!!!

夕飯の買い物の時??
それとも町内会長さんの所へ歩いて行った時??

娘の車の中は探したけど無かったから
修理に出してる我が家の車の中にあればいいけどなぁ~

問い合わせをしようにも・・・ノリで名前を王子の苗字にしちゃってるから
恥ずかしくって聞けないの~~

残り千円ちょっと入ってたはずなんだけど・・・・

旦那が40万に比べれば安いもんだ!って笑うけどさぁ~
2人で40万2千円の出費かぁ~~痛いなぁ~

以前使っていたTOICAがあるから良いけど・・・
やっぱSuicaの方がいいなぁ~
今度作る時はちゃんと自分の名前で作ろっと(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する