CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

久し振りだぁ~~

今日は久しぶりに仕事が少なくって2時半で終わりましたぁ~

新人のおばちゃんが辞めてから また折りの仕事がこっちに廻って来ちゃったから大変
新しい機会にもだいぶ慣れて来たわ

で、2時半にはすっかり終わってしまったので早帰り~~
だけど、今日は長女が生○痛で仕事を休んでいるので一人でノンビリとは行かなかったけどね
残念ながら明日は暇じゃなさそうなので定時までかな??

そろそろ王子関係で楽しい情報入って来ないかなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する