CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

なんと!!!

先日の事故で修理代は保険を使う事にしたんだけど・・・
保険料は3年据え置き型なので後2年は今のままだけど・・・

2年経ったら5万円も値上がりしちゃうんだってぇ~~~
それってすんごい金額になるんですけど~~

なんの為の保険なのか??
そんなんだから最近はTVのCMで良くやってるネット型の保険に
替える人が多いんだよねぇ~

我が家もそうするべきなのかしら??
保険料ってホントバカにならないわよね

無事に元旦は王子と一緒に過ごせる事になtったわ
でも・・・・昨今の出来事が気になって楽しめるのかな?
行くのも気が引けてしまうしなぁ~

どうして王子の隣には奴がいるんだろう??必要無くない??
王子のソロだったらどんだけ嬉しいかぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する