CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

ノンビリな一日

せっかくの行楽日和
なのに・・・車はまだ修理中

次女が車を貸してくれてるけど・・・
やっぱ乗りなれない車で遠出をする気にならいよねぇ~

って事で自宅でノンビリで~~す

午前中に郵便局に行ってFCの更新手続きをして来ました
前のような振込用紙の方が楽だよなぁ~~
手数料もペイジーの方が高いしさぁ~

これこのまま続くのかな??

午後からは買い物に出掛け、メッチャ地元frPモンのレアちゃんと勝負
こんな田舎じゃ人数集まらないよね~って思ったのに・・・
卵から出た時には20人ちかく集まっててビックリ
周りをみたら老若男女!色んな年齢の方々が集まってたわ

そして夕方お散歩に出た時にも 郵便局で卵がぁ~~
笑えるくらいあっさりとゲット出来たけど・・・
ご近所の友人に見つかってしまって、驚かれちゃったわっと恥ずかしかったなぁ~

休みも終わっちゃったなぁ~
また5連勤 頑張らなくっちゃね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する