CONTINUE

堂本光一さんを 王子と崇めて壊れてしまっている 変なオバちゃんの日記です。
Posted by mk-dino   0 comments

忙しいはずなんだけど・・・

今日は3時で仕事は終了
伝票はいっぱいあるのに印刷が出来て無いから仕方なく帰って来たけど・・・
明日は忙しくなるんだろうなぁ~

せっかく早く帰って来れたから雑草と格闘しようかなぁ~って思ったけど・・・
何か動く気にならずに ダラダラとしちゃったよ~

夕方こんな事じゃいけないと 郵便局までお散歩に行きましたよ
ペイジーって楽なようで面倒くさいなぁ~
数字が長すぎるよね

後ろで待たれたりすると焦っちゃうんだもん

やっぱ会費の払い込みは振込用紙がいいなぁ~って思っちゃった
そう思うのはBBAだから??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する